指原莉乃の実家マンションの住所が特定された!?ホテル経営で金持ちらしい

今やバラエティ番組に必ず出演している元AKBの指原莉乃さん。

編集長
彼女を有名にしたのは文春のスキャンダルからでしたね。

指原さんの熱愛に関しては他の記事でまとめています。

指原莉乃のスキャンダル

ネガティブキャンペーンが成功したパターンと言えるでしょう。

そんな指原さんことさしこですが、今日はご実家にまつわる噂について迫っていきたいと思います。

指原莉乃の実家はマンション?

指原さんのご実家は大分県の大分市内にあるようです。
自宅はマンションだと言われていますが、はっきりとした証拠は見つかりませんでした。

ご両親共に金持ちだと言われれていますのでそのイメージからの可能性もありますね。

あとは東京でマンションに住んでいるので実家ではなく、東京で現在住んでいる部屋がマンションで、その辺の情報が混同した可能性も考えられます。

上の画像は指原莉乃さんのマンションの間取りの予想画像
これは『有吉反省会』の番組スタッフが、指原さんがツイッターにアップした自宅画像を元に予想で書いたものです。

スタッフの予想で書いたものですが、この間取りは90%以上当たっているらしいですね

しかし、港区や目黒区で2LDKで90平米のマンションは超高級ですね。

おまけにマンチカン(猫)を2匹買っています。

2匹合わせて50万円を超えるお高いペットです。

編集長
お金持ちですね!

お父さんは

指原さんのお父さんは、日油株式会社で会社員として勤務しているという説があります。

日油株式会社は東証1部上場企業です。

ホテル経営とか農家をされているという情報がありましたが、

そんな事実はありませんでした。

指原という苗字は日本に1000軒もないということです。

その多くが大分県中南部に位置しています。

指原という苗字は大分県がルーツの固有の苗字のようですね

余談ですが「指原」という苗字は日本でも1000件くらいしか無いようなので、大分市内で指原さんがいたら親類と疑うのも無理は無いですよね。

スポンサードリンク

お母さんは

一方お母さんはというと、すでにメディアでも顔が出ています

お母さんが芸能事務所「34COMPANY」(本社・大分市)を設立したということで話題になっていました。

つまり、母親の職業は芸能事務所の代表取締役になります。

おそらく、税金対策で作った会社でしょう。

税務署さんはどう思っているのでしょうか。

なぜか、実家が法律事務所という情報がありましたが、法律ではなくて、芸能事務所でしたね。

編集長
指原さんの稼ぎがすごすぎて節税目的で建てたようですね。

指原莉乃、実家の住所が特定された?

芸能人が有名になると決まって自宅の場所が特定されますよね。

編集長
嫌な時代だ

指原さんもご実家の場所が特定されたという噂がありましたので調べてみましたが、大分県、大分市内までしか特定されていないようです。

一時期、東京に実家があるという噂も出たようですが、それは、指原さんが上京してきたばかりの時に、お母さんと一緒に住んでいたということから尾ひれがついたようですね。

現在はお母さんは大分のご実家に戻っているようです。

ちなみに某大手掲示板に具体的な住所を書き込む投稿がありましたが、真偽はわかりません。

プライバシー保護のためモザイク処理してあります

指原莉乃の実家はホテル経営で金持ちなのか?

指原さんのご実家がホテル経営で金持ちという噂もありますがどうなのでしょう?

上に書いたように、お父さんは一般サラリーマン、お母さんは芸能事務所経営なのでホテル経営というのはデマのようです。

父親が一部上場企業にお勤めなので年収もそこそこ貰ってるでしょうし母親も芸能事務所経営なので

金持ちというのは、本当かもしれませんね。