芝崎唯奈がキスマイのキスブサに出過ぎ?玉森裕太との関係は?avの画像が可愛いと話題。

編集長
どうも!膝腰です!寒い日にコタツでアイス食べるのって幸せだよね!(どうでもいいわ)

今日はグラビアアイドルの芝崎唯奈さんです。彼女のことを調べるとやたらとキスマイ絡みのネタが出てきます。
この記事ではキスマイにまつわる話を掘り下げていきます。

芝崎唯奈がキスマイのキスブサに出過ぎ?

Kis-My-Ft2の人気番組、キスブサに出演してじわじわ人気を上げてきてる芝崎唯奈さんだけあって、彼女を調べると「キスブサ」というワードが出てきます。

毎週木曜日の深夜番組なんですね。
しかしジャニーズなのにブサイクとは。いじられ方がダウンタウンの浜ちゃんと同じというww

名前:芝崎 唯奈(しばさき ゆいな)
愛称:ゆー
生年月日:1993年3月11日
年齢:24歳
出身地:大阪府
血液型:O型

編集長
か、可愛いww

現在24歳のようですが、実は子役時代から活躍されていて、、NHK教育テレビの学校放送番組「みてハッスルきいてハッスル」にサエ役として出演(2004年4月~2005年9月)。また、びわ湖放送の「うぉーたんのこどもプラスワン」(2004年)にもレギュラーとして出演していた。

芸歴長いですね!

そんな芝崎さんはキスブサにすでに4回登場しているようです。

芝崎はこれまで、2015年2月放送の「彼女の両親に初めての挨拶」、同年8月放送の「デート中の修羅場を切り抜けるカッコいい一言」、同年11月放送の「SNSで知り合った女性とのステキな出会い方」の計3回にわたったテーマでマイコ役として出演。
4度目となる今回は「思い出に残るキス写真デート」をテーマに、緑豊かな公園でキスマイのメンバーとキス写真の撮影に挑戦。北山宏光とは“花ドン”でキス、宮田俊哉とはお姫様抱っこでキス、千賀健永とは寝転がりながらキスなど、カップルさながらの至近距離でデートを繰り広げた。

これに対してネット民は

「マイコが可愛すぎる!」「今日のマイコ役がかなりツボ」「マイコが可愛くて、キスマイよりマイコに目がいってしまう(笑)」「このマイコ役の子、何回か出てる気がする」「今日のマイコ、唯奈ちゃんだ!いつ見ても可愛い」

とメロメロになるファンがいる一方、キスブサに出過ぎ」といった、僻みとも取れるコメントもあるようです。

スポンサードリンク
編集長
絶対僻みだ!

気持ち悪いって、演技だし、キャラですからね。それだけ演技が上手いということでしょう。

確かに美人ですよね。

ていうか自撮り画像が可愛いすぎるだろwww

玉森裕太との関係は?

芝崎さんを調べるとこちらもキスマイの玉森裕太さんの名前が出てきます

二人が恋愛関係にあるとか、プライベートでの関わりの情報は一切出てこないところから、単純にキスブサでの共演でカップルを演じていたからかと思います。

編集長
羨ましい・・・・。

AV??

芝崎さんを調べると「AV」という検索ワードが・・・・

まさかと思い追っかけると、別にセクシー女優に転向されたという訳ではないようです。

グラビアアイドルとしてのイメージビデオが一部、男性のアレがアレするアレ。。。。。。。
まぁ可愛いということです。

一部AV女優のとネット上でディスられるコメントも見かけますが、そういった事実はなさそうです。

編集長
地獄先生ぬーベーにも出ていた彼女、頑張って欲しいね。

芝崎唯奈さんをこれからも応援しましょう!