“アフロ俳優”副島淳は結婚してる?【まとめ】

 

副島淳さんと言えばアフロ。

ですが、アフロや、ハーフなことでいろいろな苦労もされてきてるようです。

最近はNHKでレギュラー番組を持つ以外でも民放のバラエティー番組などでも引っ張りだこの副島淳さん。

今回は副島淳さんの結婚を中心にエピソードまとめましたのでご覧ください。

アフロの有名人副島淳

名前:副島 淳(そえじま じゅん)
生年月日:1984年7月18日(現在32歳)
出身地:東京都大田区蒲田
出身大学:東京成徳大学
身長:195cm
体重:78kg
血液型:O型
職業:タレント、俳優

どう考えても黒人にしか見えないビジュアルの副島淳さん。

「笑っていいとも!」が芸能界デビューのきっかけだったって知ってましたか?

副島淳さんが大宮の飲み屋でバイトをしていた2010年頃、笑っていいとものしとろうと出演コーナーに出た際、どう見ても黒人なのに、ド日本人の名前が大受けしてそれ以来、そのコーナーにしばらく出演を続けたのがきっかけだったそうです。

その後は、「世界・ふしぎ発見!」、「5時に夢中!」、「有吉反省会」などに出演

スポンサードリンク

あっという間にブレイクします。

日本語ペラペラで高身長、見た目は黒人となれば、そういうのは好きな女性にはたまらないと思います。

さぞかしモテると思いますが結婚はしているのでしょうか?

副島淳は結婚してる?

副島淳さんは2018年で34歳になります。

結婚適齢期ですよね、

ですが、結婚はしておらず、付き合っている彼女もいないそうです。

 

アフロ俳優といえば副島淳

「アフロ俳優」と検索すると副島淳さんが出てきます。

アフロの有名人を軒並み抑えての副島淳さんです。

すごくないですか?

アフロの有名人といえば、

(久保田利伸)この人や、

(パパイヤ鈴木)この人や、

(スキマスイッチ常田)この人がいますが、軒並み抑えての

副島淳。

いやーすごいです。(笑)

アフロ俳優副島淳、父はアメリカ人なのに英語が話せない

副島淳さんはお父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。

見た目はどう見ても黒人ですので、東京で歩いていれば外人に話しかけられたりもしそうです。

なのですが、実は副島淳さん、英語が全く話せないのだとか。

英語が話せない理由としては、中学時代の先生に見た目の割に英語ができないことを理由にかなり怒られたそうで、それ以来英語が嫌いになったのだとか。

英語が話せないどころか海外渡航歴は30歳を超えてから初めて海外旅行したそうです(笑)

千葉県浦安育ちの日本人でした(笑)

副島淳、怪我をする

副島淳さんは2017年4月からNHKの朝の情報番組「あさイチ」のスゴ技Qと言うコーナーでレポーターを務めています。

ある時2017年12月に、右膝の靭帯を怪我をして江南を休んだことがあるそうです。

ですが2017年12月12日にはもう復帰をすると言うすごい回復力。

復帰をご自身のブログで報告しています。

秘書(あかね)
挨拶がシュールね

これからもバラエティ番組で見かけることもあるかと思いますが、ぜひ注目して見て見てください!