戸田恵梨香が激やせ!痩せすぎの原因は?【画像】

スキャンダルや、性格の問題など何かと話題に事欠かない戸田恵梨香さん。

2016年あたりから激やせしたというのが取り沙汰されています。

今回はそんな戸田恵梨香さんの激やせについて迫って行きたいと思います。

 

戸田恵梨香が激やせ

激やせ芸能人」といえば必ず名前が浮上してくるほどの戸田恵梨香さん。

スラッとしているのですが、過去にも綾野剛氏や勝地涼氏との交際や失恋が原因で激ヤセの噂がされることのある女優さんです。体重は公表されていませんが、当時ネットでは42キロ程度ではと言われていました。

高須クリニックの高須院長が、そんな戸田恵梨香さんの痩せ具合についてコメントしています。

高須「考えるまでもなく、デビュー時の体型がベストだよ。当時まだ10代だったからということを抜きにしても、幸福感があるし可愛い! 幸せそうに見られる、可愛く見られる条件は『適度なふっくら感』だからね」

専門家から見てもやはり痩せすぎということなんですね。

高須「何キロ痩せたのか知らないけど、今は血管や頬骨、あごといった骨っぽさが目立つね。それに彼女は骨格的にもダイエット向きじゃない。減量することでギスっとなるタイプ」

ネット上でもそんな戸田恵梨香さんを心配する声も多数あります

番宣のために山下、戸田、香里奈の3人で『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の人気コーナー「ガリタ食堂」出演した。そして、そこで話題になったのは戸田の激やせぶりだった。ネット上では「病んでるの?」「テレビでこれってことは実際見たらヤバそうだな」など驚きと心配の声があがっている。

戸田恵梨香さんは笑うと歯茎が目立つ通称「ガミーフェイス」ですが、痩せたことによってなおさら目立つようになってしまいました。

痩せたこと自体は「可愛くなった」という声と「病気じゃないのか?」という声があり、賛否両論のようですね。

戸田恵梨香の激やせの理由は?

恋多き女性の戸田恵梨香さんが激やせした理由の一つに、恋愛問題があります。

戸田恵梨香さんは以前、綾野剛さんと交際している時がありましたが、その際に綾野剛さんの正確に振り回されてストレスを抱えていた期間があったんです。

その時には胃腸炎にもなってしまい、恋愛のストレスが原因で痩せてしまったというのがまず考えられます。

綾野剛さんと戸田恵梨香さんの熱愛の詳細はこちら

スポンサードリンク

恋してるとイキイキしてくるタイプの女性なのでしょうか?

さらに、こんな話も

そしてその後、『SUMER NUDE』で共演した勝地涼さんと交際が報じられますが、その勝地涼さんの理想の女性のタイプ、女性像が影響していたのではな以下という説もあります。

その理想の女性像とは『ガリガリで痩せている女性』だそう…

もしかしたらこの理想の女性に近づくべく、戸田恵梨香さんは一線を超えたダイエットをして激やせしたのかもしれませんね。

付き合った男の好みのタイプに近づきたい。

気持ちがわかる女性も多いのではないでしょうか?

戸田恵梨香の激やせ原因

戸田恵梨香さんの激やせの恋愛以外の原因としては「食」も関係していると言われています。

実は彼女は「拒食症」という噂もあります。

ですが、

以前『おしゃれイズム』に出演した際は「実は私、大食いなんです!」と暴露しており、なんとラーメンにサムギョプサル、ケーキを一回の食事でペロリと食べてしまった

こんなエピソードもありますので拒食症というのは信憑性が薄いと思います。

戸田恵梨香、激やせでリバース

戸田恵梨香さんの激やせを調べると「リバース」というワードが出てきます。

これは、TBSで放送されたドラマ「リバース」のことのようです。

このリバースの前後で「歯茎が違う」と噂になっているのです。

これが「整形疑惑」ということですね。

こちらがリバースで美穂子役の戸田恵梨香さん。

歯茎がどうこうというよりは大人しい性格のキャラクターの役なので、思いっきり笑っていないだけなのでは・・・・

という気もしますよね。

こちらはリバースの時の戸田恵梨香さん。

ガミーフェイスは健在ですが、

問題がもう一つ、「歯茎が黒い」と言われています。

原因はタバコではないか?と言われているようです。

でも歯茎の露出が多いから影ができてるだけで特別黒いっていう訳ではなさそうです。

痩せすぎは体に絶対悪いので、ダイエットはほどほどに、これからもご活躍期待しています。

>>戸田恵梨香と水川あさみの不仲説浮上!?