【東京03】飯塚悟志の嫁がかわいい!テクニシャンで子供ができた!?

東京03のツッコミ兼イケメン担当でたまに出る暴力的なツッコミが人気の飯塚悟志さん。

そんな飯塚悟志さんの嫁がかなり美人だと話題になっています。

この嫁が確かにかわいいんですよ。

今回は飯塚悟志さんのかわいい嫁と結婚式についてまとめてみました。

飯塚悟志とは

1973年5月27日生れ
千葉県四街道市出身
プロダクション人力舎所属

飯塚悟志さんは豊本明長さんと元々「アルファルファ」というコンビで活動。アルファルファのライブに客演として角田晃広さんが参加したことがきっかけで「東京03」を結成する。

そのあたりの詳細は角田晃広さんの記事をご覧ください。

【東京03】飯塚、かわいい嫁と11月11日に唐突に入籍発表

飯塚悟志さんが2014年11月11日、ポッキーの日に自分のTwitterで歌手の藤田真由美さんと結婚したことを発表しました。

飯塚悟志さんは東京03が曜日担当を務めるラジオでも唐突に入籍発表し、他のメンバーに「なにぶっこんでんだよ!」と突っ込まれていました。

秘書(あかね)
角田さんが言いそう笑

飯塚は10日、曜日担当を務めるラジオ番組「スクールナイン」で「さらっと言わせてもらいます。あしたなんですけども、お付き合いしている彼女と入籍させていただきます」と突然発表

所属事務所の人力舎によると挙式や披露宴は未定とのことです。

「これからは作るネタも既婚者ならではの設定が増えたりするかもですが、そういう変化も楽しんで頂けると幸いです」と、幸せいっぱい

秘書(あかね)
最近結婚ネタや浮気ネタも増えてるのよね

そしてこの藤田真由美さんがかわいいと話題になっています。

 

 

藤田 真由美(ふじたまゆみ)
1980年1月30日生れ
東京都出身
血液型:O
所属事務所:フェイスミュージック(フェイス音楽出版)

 

 

 

確かに美人な方です。飯塚さんには勿体無いくらいの。

わたくし藤田真由美は、本日、かねてよりお付き合いをしていた彼と入籍致しました。お相手は芸人さんで、東京03の飯塚悟志さんです

「私を理解し、彼とならどんな時でも明るく前向きに歩んで行けると思わせてくれた人です」

「私自身まだまだ未熟ではありますが、彼を全力で支え二人で笑いの絶えない明るい家庭を築いてゆきたいと思っております」と決意。最後は「どうぞ温かく見守って頂けると幸いです」

藤田は結婚後も仕事を続けるといい、「夫婦共々変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します」とブログを締めくくっている

奥様は「まゆみっくす」という相性でも活動されています。

飯塚悟志の嫁「藤田真由美」が超絶かわいい

飯塚聡さんの奥様「藤田真由美」さんはアーティストとして活動されています。

普段はライブやレコーディングなどテレビ番組等で様々なアーティストのコーラスを担当しているとの事。

藤田は多くのアーティストのライブやレコーディング、テレビの音楽番組でコーラスを務め、09~11年にはフジテレビ「新堂本兄弟」にレギュラーとして出演

歌手になったきっかけは、OLとして働いていた時にドリームズ・カム・トゥルーが主催したバッキングボーカルオーディションに応募したこと。このオーディションで選ばれドリームズ・カム・トゥルーのライブにコーラスとして参加することとなりました。

2007年にDREAMS COME TRUEのライブツアー「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」のバッキングボーカルオーディションでファイナリストに選ばれ、ライブ出演

最近だと、miwaさんのバックコーラスとしてステージに立つことも多いようです。

ネット上では「東京03飯塚の嫁が美人すぎる」と話題を呼んでます。

自分の嫁が美人すぎると言われるのは飯塚悟志さんとしてもとても嬉しいでしょうね。

コントでも「学校一の美人の〇〇と角田がよく付き合ったよなぁ」とかの設定も割とあり、「美人」とか「人気」とかをステータスに感じる部分もあるようですのでなおさら優越感に浸るれると思います。

何よりこんな美人な奥様に見初められた飯塚悟志さんがすばらしいと言うことでしょう。おめでとうございます。

【東京03】飯塚悟志の結婚式をバカリズムが語る

飯塚悟志さんと藤田真由美さんの結婚式の様子については、結婚式に参加した東京03と親交の深いバカリズムさんが明かしています

2015年7月14日に放送された「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」にて、結婚式で行われた感動的な演出について語りました。

バカリズムが明かした内容では、結婚式当日に嫁である藤田真由美のお兄さんが「お父さんがもし生きていたら、こういう言葉を送ったのではないか」という内容の手紙を朗読したそうです。その手紙を、さだまさしの曲にのせてお兄さんが朗読したそうです。それを聞いた嫁の藤田真由美は号泣、同じく朗読を聞いていた飯塚悟志も号泣していたそうです。

スポンサードリンク

バカリズムは結婚式の2次会から参加していたため、この話を同じ芸人仲間であるゆってぃから聞いたそうです。とろこがゆってぃがバカリズムに伝えた内容は、少し事実と異なっていたそうです。ゆってぃが説明した内容では、藤田真由美の父が亡くなる前に手紙をしたためており、それをお兄さんが読んだという説明だったそうです。

×生前のお父さんが書いた手紙をお兄さんが読む→○お父さんが生きていたら話したであろう言葉をお兄さんが想定し書き、お兄さんが朗読。

いずれにしても、家族からの想いのこもった手紙ですのでその場にいるもの感動させたことには違いはなかったようです。

多くの芸人仲間が参列した飯塚悟志の結婚式

東京03飯塚さんと藤田真由美さんの結婚式には東京03のメンバーはもちろん、多くの芸人仲間も参列したそうです。

人力舎の芸人仲間「ゆってぃ」「おぎやはぎ」事務所は違えど「バカリズム」「アンタッチャブル」「ドランクドラゴン」「アンジャッシュ」「ラバーガール」といった、1つのネタ番組ができそうなくらいの豪華なメンツでした。

ドランクドラゴンの鈴木拓は、飯塚悟志の結婚式でのエピソードをラジオで語っていました。結婚式にて鈴木拓はかなり酔っ払ってしまったそうで、そのせいで相方の塚地武雅と思いっきりキスをしてしまったそうです。また結婚式での手紙の演出の時には、号泣していたそうです。しかし酔っていたためその時の記憶が全くないと語っていました。

これだけのメンバーに祝福してもらえると言うのは、美人の奥さんを射止めた理由もそうですが飯塚悟志さんの人柄と人望によるものなのでしょう。

【東京03】飯塚悟志はテクニシャン《夜の》

飯塚悟志さんは恋愛面においてかなりのテクニシャンだと噂されています。

このテクニシャンと言う意味は想像通り、夜の生活のことらしいです。

この飯塚テクニシャン説は東京03の前のコンビ「アルファルファ」時代からささやかれている話とのこと。

アンジャッシュの渡部建が、深夜番組「ジャイケルマクソン」にて、飯塚悟志の噂について語りました。それによると夜の仕事をしている女性からの証言として、これまで相手をしてきたお客さんの中で、一番テクニシャンだったのが飯塚悟志だったというのです。

秘書(あかね)
相手の女性が「手が4本あるのかと思った」と証言したのよね

飯塚悟志さんは下積み時代から彼女が途切れたことがないそうです。

営業のにーちゃん
人力舎の日野正平と呼ばれてるらしいぞ
秘書(あかね)
本人曰く、「一生懸命やってるだけなんです」と語ってるそうよ

体の相性って大事だと思うので、美人の奥さんを射止めたのも、テクニシャンだったからも関係するのでしょうか笑

飯塚悟志はヒモ男で甘えん坊→結婚を機に卒業

夜のテクニシャンで「人力舎の日野正平」と呼ばれる飯塚悟志さんですが、実はヒモ男体質な一面も持っているとのこと。

おぎやはぎの矢作兼がヒモ体質ぶりをうかがわせる話を語っています。「おぎやはぎnoだっぴんぐ」にて語られたのは、ある時一緒に飲んでいた時、飯塚悟志が酔っ払って矢作兼の忍び込んできたというのです。飯塚悟志は酔うと子供のように甘えん坊になるそうです。

甘えんぼキャラはコントでも演じたことはありますよね。

この時に矢作兼は持っていた空気銃で飯塚悟志を追い払ったそうです。子供っぽく甘え上手な部分が母性本能をくすぐると言われており、そのためヒモ体質といわれるようになったようです。これまでに飯塚悟志は、7人の女性と付き合ったことがあります。多くの女性と付き合った飯塚悟志ですが、昔いた彼女と同棲していたときに恐ろしい出来事があったそうです。

営業のにーちゃん
今の嫁にも母性本能くすぐって夜はテクニックでギャップを見せて落としたのか!!!?
秘書(あかね)
そこは言わないであげて

ある日コインランドリーに洗濯物を取りに行った際、変な男が自分の洗濯物を漁っているところを見つけたそうです。怖くなった飯塚悟志は警察に連絡し、その後しばらくしてテレビをつけたところ、コインランドリーであった不審人物が凶悪な犯罪者だったことが分かったそうです。本人は事件について「めちゃくちゃ怖かった」と回想していました。

そんなヒモ体質の飯塚悟志さんは結婚を機にヒモメンは卒業したそうです。

過去のヒモエピソードは飯塚悟志さん自身も認めていますが、現在は克服したとのこと。

「昔はヒモだったけど今は違う」と現在はヒモ体質ではなくなったそうです。

おぎやはぎはラジオで結婚後の飯塚さんについて語っています。

最近の飯塚悟志は、嫁の藤田真由美の尻に敷かれているそうで、ブランドバッグを買わされていたと明かしています。また2人でお茶をしていたとも語っており、夫婦仲が良いこともラジオで話しています。

まぁあんなに美人な奥さんがいたら甘くなっちゃうのもわかりますね。仲が良いのは何よりですね。

【東京03】飯塚の子供に期待!

そんな飯塚悟志さんですが、現在は夫婦仲も良く円満な家庭を築いています。

現在のところ藤田真由美さんの妊娠や、子供が生まれたと言う情報はありません

夫婦仲もいいようですし、夜もテクニシャンと言うことなので(笑)今後妊娠を報告する日もそう遠くないかもしれません。

美人の嫁と結婚して、仕事もプライベートも順風満帆の飯塚悟志さんをこれからも応援しましょう!