東京03のメンバーの名前は?仲はいい?【写真】

3人とも結婚し、ソロでの活動も増えてきた東京 03。

3人集まったときのコントの面白さは群を抜いています。

今回はそんな東京03のメンバーのご紹介とになる仲の良さについてまとめましたのでご覧ください。

東京03メンバーの名前

東京03はもともと「アルファルファ」というコンビで活躍していた豊本さんと飯塚さん、に「プラスドライバー」というトリオで活動していた角田さんが加わり、2003年9月30日に東京 03が結成されました。

東京03のメンバーのそれぞれの記事がありますのでぜひ順番にお読みください。

豊本明長

よみがな:とよもとあきなが
本名:豊本明長
生年月日:1975年6月6日
血液型:A型

豊本明長さんの個別記事はこちら
>>【東京03】豊本明長”ライン内容事件”とは?浮気相手濱松恵「よく嫁と結婚したよね」

飯塚悟志

よみがな:いいづかさとし
本名:飯塚悟志
生年月日:1973年5月27日
血液型:O型

飯塚悟志さんの個別記事はこちら
>>【東京03】飯塚悟志の嫁がかわいい!テクニシャンで子供ができた!?

角田晃広

スポンサードリンク

よみがな:かくたあきひろ
本名:角田晃広
生年月日:1973年12月13日
血液型:A型

角田晃広さんの個別記事はこちら
>>【東京03】角田の嫁は?【離婚・再婚】繰り返し演技力を磨いた?

 

東京03のメンバーは仲がいい?

もともとアルファルファだった2人に角田さんが後から入ってくる形となっている東京 03。

コントでは抜群に息の合っている3人ですが、プライベートでは仲の良さはどうなんでしょうか?

よく角田さんと豊本さんが喧嘩をしていると言う話をラジオでしていたことがあります。

実際ネタ作りは角田さんと飯塚さんのみでやっているそうです。

実際のところブログを見てみても、角田さんと豊本さんで買い物に出かけたりもしていますし、

仲が悪いということはなさそうです。

東京03の単独ライブ「不自然体」を行なっていた時の角田さんのブログで

豊本さんだけ別行動。と言う記事がありました。

なんとなく豊本さんは自由というか気分屋な感じがします。

なので意見がぶつかったりしてけんかをすることもあるでしょうが根本的に仲が悪いと言う事はなさそうですね。

コントを見ていると、アドリブな部分も多く、飯塚さんが普通に笑ったりしていて、仲よさそうに見えます。

実際に3人が3人とも性格が違い、性格が違うからこそあの面白さが演出できているのだと思います。

仲が悪ければ隠していても端々にわかるものです。

ですが東京03は本当に楽しそうにコントをします。本当に仲が良い3人なんだと思います。

3人とも結婚し続々と子供も生まれ守るものもできてます。

これからも面白いコントを生み出し続けてくれることでしょう!