【東京03】豊本明長”ライン内容事件”とは?浮気相手濱松恵「よく嫁と結婚したよね」

東京03のメンバーはみんな既婚者だって知っていました?

その中の豊本明長さんは浮気ぐせがあり、なんと、婚約直前にとんでもない浮気騒動を起こしているんです。

通称「ア○ルLINE事件」と呼ばれる浮気騒動を中心に、豊本明長さんについてまとめてみました!

【東京03】豊本明長のLINE流出事件「ライン内容が衝撃」

プロレスラーの上林愛貴さんと婚約中の東京03豊本明長さんと不倫相手との衝撃のLINEのやりとりが2017年3月28日発売の週刊誌フラッシュに流出

婚約者のいるお笑い芸人とシングルマザーのモデルの生々しいLINE内容はかなり話題となりました。

秘書(あかね)
舐めたげるってすごい言葉ね

この騒動の2日後に、豊本さんはtwitterで謝罪

この事件は後の東京 03の単独ライブの中でオマージュされ、ネタにされています。

その際に角田さんが「舐めたげないぞ!俺は」とボケて大爆笑を取っていました。

スポンサードリンク

ちなみに事件が発覚した時は角田さんは何も知らずにネタを作っていたそうです。

秘書(あかね)
飯塚さんがこの様子をSNSにあげたのよね

 

浮気相手は「濱松恵」

名前:濱松恵(はままつめぐみ)
出身地:埼玉県川口市
生年月日:1983年1月23日
身長:160cm

不倫報道後の濱松恵さんの行動が後に疑惑を引き起こします

その行動とは、自身のブログで騒動のことを書いたり、報道テレビ番組の出演を繰り返し、経緯の説明や、「自分は悪くない」という主張をしています。

濱松さんは28日未明にブログを更新し、「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがない」と報道内容を認めた。

「元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話と思っていました」

「恥ずかしさとかはありませんが、信頼していた友人に裏切られたのが今回の報道で1番ショックでした」とLINEのやりとりを流出させた関係者を批判した。

「シングルマザーで恋多き私の過去も彼は受け入れてくれた。求婚はされていないけど、2人の子供を作って結婚しようと話していた」と激白した。

この時豊本明長さんは別の女性と事実婚状態で都内で同棲していました。

なんですが、濱松恵さんと知り合い男女の関係になってしまいました。

ちなみに2人が知り合ったのは2016年11月とのこと。

LINE流出騒動は濱松恵の「自作自演」だった!?

実は、濱松恵さんは、「狩野英孝さん」「川崎麻世さん」「エグスプロージョンのおばらよしおさん」などと次々不倫疑惑のある要注意人物とされています。今回のLINE流出事件も炎上を狙った濱松恵さんの自作自演行為だったとも噂されているようです。

濱松さんは「彼はプロレスラーの方と婚約をしているって言われていたけど、彼には『結婚するつもりもないしビジネスで一緒にいるから』って言われていて」と説明。濱松さんはその言葉を信じていたという。さらに濱松さんは「(豊本から)子どもをつくろうっていわれて。君が妊娠してくれれば俺は(彼女と)離れられるからって言われて、一切気にしないでずっと子どもをつくろうとしていたんです」と告白。

秘書(あかね)
狩野英孝さんの時も同じようなこと言っていたのよね

濱松恵さんはその後自身のブログで豊本明長さんの子供が生まれた際に

「28日に生まれたって、いつから妊娠してたの?逆算すると2月?思い切りかぶってやがる マジでクズ」

とコメント。

営業のにーちゃん
悪女臭がやばいな

【東京03】豊本明長、”舐めたげるLINE”を許してくれた嫁「上林愛貴」さんと結婚

2017年9月25日に、豊本明長さんは嫁ミス・モンゴルさんこと上林暁愛貴さんと夏に入籍をしたことと、妊娠したことを発表

2人の馴れ初めは「大仁田厚」さんつながり。

もともとプロレスのイベントに関わっていた豊本さん。ミス・モンゴルの師匠は「大仁田厚」さん2人はその縁で知り合い、2014年12月に行われたプロレスのイベント「世界プロレス協定・新木場大会」でプロポーズしたそうです。

当初 すぐに結婚する予定だったそうなんですが2015年の段階では結婚の直前段階まで行ったそうなんです。

ですがある出来事があり2人の結婚は延期となりました。

その出来事とは

入籍をするためには、婚姻届けに保証人の名前が必要で、彼女の師匠が大仁田厚になるために、「じゃあ大仁田さんに書いてもらおう」と、二人の意見が一致。

偶然にも、豊本は大仁田と仕事をする機会があったので、お願いしたら「いいよ!」と快諾してくれた。届け日は、FMW(フロンティア・マーシャルアーツ・レスリング)という大仁田が作った団体が、年に1回「ビックマッチ」を開催する、5月5日にしようということになった。その日は、二人とも仕事で、夜に提出をすることになるため、不備がないかを前日にチェック。

すると、「あれ、これダメだ!」と、不備が見つかった大仁田がサインしたところが、住所は間違っているし、判子もシャチハタ。これは却下されるとわかったが、怒るに怒れない状態。

大仁田さんは天然。普通に、新幹線の”のぞみ”のことを”しのぶ”っていう人なんで、怒れない」という豊本。
未だに、婚姻届けは提出できずに、婚約者のままだと明かした。

秘書(あかね)
電流爆破のやりすぎで頭のネジがぶっ飛んでるのかもしれないわね

そんな中、やっと準備が整い2017年の夏に念願の入籍を果たしたそうです。そんな時に浮気をしちゃう豊本さんも凄いですけどね。

モンゴルは「豊本明長 ミス・モンゴルは初夏の良き日に入籍を致しまして夫婦となりました。また、新しい命を授かり、ミス・モンゴルの師匠である大仁田厚さんの引退試合を最後にプロレス業務の産休に入る事となりました」と報告。

普通、まだ入籍していない段階で、彼氏が浮気した上に、あんなLINEまで流出し上で自分のことを悪く言っていることを知ったら大抵の女性はブチ切れてて分かれる場合が多いのではないでしょうか。

ですが、豊本さんの嫁「上林愛貴」さんは、許してあげたそうです。

モンゴルは豊本の浮気発覚後、プロレスの会見の場で「(浮気は)死ぬまで許せないけど、ぶっちゃけ芸人なんで。(豊本の浮気は)初犯ではないんで。数え切れないくらいで、イタチごっこと言うか。私たちはそういう夫婦のスタイル」と語っている。あの“エロLINE”についても、「男はバカなんで、あんなのザラです。前科がいろいろあって、私は免疫ができてる」とサラリ。「病める時も夫婦って言うじゃないですか。(浮気は)病気と思ってます」と豊本の浮気を許す発言もしている。

秘書(あかね)
これで豊本さんは心理的に奥様に逆らえないわね

大仁田厚が豊本明長に”対戦要求”

ミス・モンゴルさんは大仁田厚さんの愛弟子ですので、その愛弟子を裏切った豊本さんに大仁田厚さんがtwitter上で対戦要求するという出来事がありました。

大仁田は「豊本さんよ…」と切り出し「モンゴルも泣いてるぜ…俺も人のこと言えないけど…」と愛弟子の心中を思いツイート。続けて「やるっきゃないだろ… 名付けてノーロープ電流爆破豊本謝罪デスマッチだ!大仁田厚、ミス・モンゴル VS豊本、X。4月27日新木場ファーストリングで待ってるぜ」と、自身が出場する試合を挙げて、豊本に呼びかけた。

大仁田厚さんは何かあるとすぐに対戦要求する傾向がありますが、今回もパフォーマンスというか話題作りというか、「お前が売名行為だろ」と言われてるようです(笑)

秘書(あかね)
この人「くまモン」にも対戦要求してたわよね

【東京03】豊本明長まとめ

・婚約者がいる中、週刊誌に不倫相手との衝撃のLINEが流出
・お尻を舐めたげた
・不倫相手「濱松恵」は要注意人物だった
・今回の事件は濱松の自作自演の噂
・2017年9月に「上林愛貴」さんと入籍と妊娠を発表
・嫁は不倫を許している
・保証人大仁田厚が豊本明長に「ノーロープ電流爆破豊本謝罪デスマッチ」を要求

いかがでしたでしょうか?

豊本さんの性癖も大概ですが、それを許す嫁の器の広さが感動的ですね。

過ちを償うために豊本さんには嫁を大事にしていってほしいと思います。

東京03の他のメンバーの記事もご一緒にいかかですか?

>>飯塚悟志さんの嫁がかわいい!

>>角田晃広の嫁は?