【水溜りボンド】トミーはかっこいい!?すぐ泣くかわいい元ヤン説

都市伝説系の投稿が人気のYouTuberが水溜りボンド。チャンネル登録者数も3,000,000人を超えるカンタとトミーの2人組の人気グループです。

もともとお笑いライブとかもやっていたんですよね。

今回はそんな水溜まりボンドのトミーについてお伝えしていきます。

 

水溜りボンドのトミーについて(本名・高校・誕生日・身長・年齢)

水溜まりボンドのトミーの本名は「富永知義(とみながともよし)」さん。
千葉県出身で千葉の公立高校を卒業しています。

誕生日は1993年7月26日
血液型はAもしくはO型
身長は172cm、体重は85㎏
血圧が178で結構やばい
アロハシャツをよく着ている

2018年8月現在25歳になります。

カンタさんとトミーさんは、大学の同級生同士で結成されたグループです。

大学のお笑いサークルで出会ったのをきっかけに、2015年1月1日にYouTube投稿を始めました

トミーはTwitterでも公言しているように、高校時代はかなりバカだったようです。

スポンサードリンク

おばかエピソードとしては高校3年生の時に友達に筆箱を買ってもらうほど勉強が大嫌いだったようです。

そんな勉強が嫌いなトミーは1年浪人して根性で青山学院大学の経営学部経営学科に合格しました。

トミーが浪人を決意しなければ水溜まりボンドも生まれていなかったので運命的な決断だったと言うことになりますね。

秘書(あかね)
男性番ビリギャルですね(笑)

水溜りボンドトミーが「かっこいいい説」には賛否両論

そんな高学歴YouTuberをトミーですが、ファンからは「イケメン」「かっこいい」と言われています。

ガタイの良さもありちょっぴりぽちゃっと見えるトミーですが、目はパッチリ二重でイケメンと言えばイケメンそうじゃないと言えばそうじゃない…

これは好みの問題でしょうね笑

水溜りボンドトミーは元ヤンだった説

水溜りボンドの動画の中でトミーのが元ヤン説を検証する動画があります。

動画の中でトミーは当時のことを語っているのですが、

ワックスがジェルになりジェルがスプレーになり学ランの裏にも喧嘩上等と書いてあったと話しています」

好きな漫画はクローズでしょ

どうやら元ヤン説は本当だったようです…

回男子なら誰でも通る道ですよね。

動画の中カンタにはこの髪型のことを噴水と言われていました(笑)

水溜りボンドトミーは興味本位で15万の服をついでで購入した

2017年12月14日に公開されている動画の中でトミーさんは、「iPhone Xを買いに行ったついでに15万円のグッチのセーターを購入したことを明かしています」

この鬼顔のセーターです。

Apple Storeの近くのグッチのお店でこのセーターを発見し「こんなの誰が着るんだろう?」と思い見ているうちに購入してしまったそうです。

営業のにーちゃん
iPhone X自体も10万円位するのにグッチの15万円のセーターを買うならついでに買うなんてさすが人気YouTuberですね

 

お気にのアロハシャツも実はグッチだったかわいいトミー

グッチのお店でこんなの誰が着るんだろう?と思いセーターを購入してしまったエピソードを披露しているトミーですが、実はグッチの服はこれだけではなかったんです。

トミーがよく動画の中で愛用しているアロハシャツですがこちらもどこのものか調べてみたらグッチのアロハシャツだということがわかりました。

こちらもお値段が約15万円と言うことで、さっきの「セーターも本当は欲しかったんじゃねーか説」が浮上してきました笑

トミーの愛用香水ももしかして・・・

トミーが他のYouTuberの動画に「水たまりボンドトミー君の使っている香水が意外すぎた」というタイトルで出演したことがあります。

サムネイルにグッチと書いてあるのでもしかしてと思って動画を見てみるとやはり愛用の香水はグッチでした。

秘書(あかね)
グッチがやっぱり好きなんですね

トミーらしいのは、「なんて言う香水ですか?」と聞かれ「なんて読むんですかねー」とわからないふりをしていました。

わからないわけがないと思うのですがこういう照れ隠しがトミーがかわいいと言われるところでもあるかもしれませんね。

水溜りボンドトミーは大学で嫌われている?

水溜まりボンドのトミーは青山学院大学に通っていると書きましたが、水たまりボンドで調べると大学で嫌われていると言うキーワードが出てきます。

ですがこれは根も葉も無いデマ。チャンネル登録3,000,000人を超える人気者ですので、当然一定数のアンチがいて当たり前です。

水たまりボンドやっかむアンチが流したしょうもない噂のようですね。

というか嫌いな人がいても当然です。全員に好かれるなんて言うのは無理な話ですのでこのまま面白いチャンネルを作り続けて欲しいですね。

 

水溜りボンドのトミーがデータを無くして泣く?

水溜まりボンドのトミーで検索すると「泣く」と言うキーワードが出てました。

泣くと言えばカンタの方がイメージが強いですがトミーが泣いた事はあるんでしょうか?

調べてみると一度だけ見つけました。

せっかく撮影したデータをなくしてしまった際に車の中で泣いてしまったようです。

その時の動画の概要欄に書いてあった内容がこちら

情けない姿をお見せして申し訳ありません。

ある説によると、1572年徳川家康は三方ヶ原の戦いで武田軍と対峙し敗走する途中で恐怖のあまり脱糞してしまったそうです。浜松城に逃げ帰った家康はその情けない様を隠すのではなく絵に描かせ残したたそうです。あえて絵に残すことで敗戦を自らの戒めにし、その31年後に天下を取ったのです。僕もこの失敗を動画に残すことで自分の戒めにするとともにデータ飛んで出す動画なかったのでこれで勘弁して欲しい気持ちもあります。てか、後者です。 いつか旅動画をみなさまに見せられるようにまた一から頑張ります。

意味不明ですがトミーらしい後悔と覚悟のコメントですね。

水溜りボンドトミーの彼女は?

人気YouTuberでグッチのセーターをついでで買うほど経済力もありイケメンのトミーですが、現在彼女はいないようです。

この写真、一瞬「おっ」と思いますが、よく見ると左の女性は女装したカンタのようです。

トミーの彼女疑惑エピソード「キスマーク」

トミーは水溜まりボンドの動画の中でキスマークをつけて動画に出ているという噂が立った動画があります。

密かに騒動になってしまい、それを知ったトミーは別の動画で間接的にこの件を否定しました。

確かにニキビひどくなっていじったりするとキスマークみたいに見えることもありますもんね。嘘ではなさそうです。

トミーの彼女疑惑エピソード「ツイッター」

こちらは以前トミーがTwitterで投稿していた写真。

字の雰囲気から女性からのプレゼントのように思われます。

一瞬彼女からかと思われましたが、同じくTwitterでトミーが公式に否定しています。

水溜りボンドトミーまとめ

・青山学院大学の経営学部に通う大学生YouTuber
・チャンネル登録者は300万人超え
・かっこいい説には賛否両論
・高校まではヤンチャをしていた好きな漫画はクローズ
・グッチが好きで15万円のセーターをなんとなく買ってしまったと言っているが実は狙って買った説
・トミーは香水グッチ
・大学では嫌われていないというか嫌われない人なんていない
・いちどだけデータを飛ばして泣いたことがある
・彼女はいないらしい

いかがでしたでしょうか?

なんとなくトミーの人柄が分かったと思います

3,000,000人の登録者を超えるだけあって面白いチャンネルですのでこれを機に水溜まりボンドのチャンネル見てみてはいかがでしょうか?

相方:カンタについての記事もご覧下さい!