内山理名は結婚してる?相手はヘアメイクアーティスト?旦那と子供について

最近テレビでの露出が減った内山理名さん。
そのために「干された」なんて噂も立っていますよね。
それと同時に結婚して子供もいるなんて憶測も立っているようです。
実際のところはどうなんでしょうか?
今回は内山理名さんの結婚についてまとめてみましたのでご覧ください。

内山理名は結婚してる?

内山理名さんはここ10年位あまりテレビに露出していません。

 

View this post on Instagram

 

Hi..🧡 ・ 明日 久しぶりの生放送…ドキドキ。笑ってこ🙌🏻 ・ #smile #dokidoki

内山理名 Rina Uchiyamaさん(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿 –

1981年生まれで2018年現在37歳になりますので、結婚して旦那と子供がいてもおかしくないために尾ひれがついて噂になってるようです。
また結婚について結婚願望は人並みにあるけど、頭の隅っこの方。今は仕事に夢中です」「35歳での結婚を目標にしますと語っていて、現在は35才を過ぎてるので、結婚してる旦那がいて子供もいる?という噂のもとになってるみたい。
一般的には結婚適齢期が過ぎています。子供を産むにしても高齢出産と呼ばれる領域に入っています。
実際のところはどうなのでしょうか?
内山理名さんは26歳のときにジャニーズの大物タレント東山紀之さんと熱愛をスクープされました。
この時は結婚秒読みかと思われましたがお互い仕事が多忙のためすれ違いを理由に破局したそうです。
2018年現在内山理名さんは結婚されていないようです。

内山理名の結婚ー子供はいるの?ー

内山理名さんは結婚歴もありませんので当然子供もいませんでした。

 

View this post on Instagram

 

内山理名 Rina Uchiyamaさん(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿

子供に関してはドラマのインタビューで以下のように答えています。

「もし自分が結婚をして子供が出来たらと考えたとき、私も女優という仕事が好きだから、なんとか続けたいと思う」

結婚し出産しても家庭に入り、専業主婦になるつもりはないようですね。
最近は働く女性がフューチャーされていますし、子供を抱えて働く女性に勇気を与える存在になって欲しいですよね。

ヘアメイクアーティストと結婚の噂?

内山理名さんは2016年ごろにヘアメイクアーティストと熱愛の噂がありました。
お相手は都内にお店を構えるヘアメイクさん。

相手は一般男性だけあって調べましたが情報は出てきませんでした。

ですが2017年に入り破局したとのことです。

スポンサードリンク

内山理名の結婚ー旦那(夫)についてー

2018年10月時点で独身の内山理名さんですが、2018年に入り13歳年上の俳優吉田栄作さんと交際していることが発覚しました。

俳優吉田栄作(49)と女優内山理名(36)が交際していることが29日、分かった。4月ごろから交際をスタートさせたとみられる。都内の吉田の自宅周辺などで、親密な様子で食事する姿がたびたび目撃されていた。


馴れ初めは2017年に放送されたTBSのドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演したことがきっかけだったようです。
グループで食事などをするうちに意気投合して交際に発展したとの事。

大人同士の交際だけに、ゆっくり付き合っていきそうな感じもするが、意外に早い入籍になるだろうとの見方も多いという。

「内山は結婚願望が強く、昨年、一般男性と別れたのは相手が結婚に及び腰だったからです。その後は婚活に励み、親しい人には、これから付き合う人とは早く結婚して、できれば子供も欲しいと話していたそうです」(同・ライター)

そんな内山と交際する吉田も、しっかり結婚が視野に入っていると思われる。

「内山のマンションに泊まった吉田が翌朝、彼女の愛犬のトイプードルを散歩させる様子を女性誌が写真で押さえました。過去の例を振り返ると、女性のペットである犬がなついている相手とはゴールインすることが多いのです」

また吉田栄作さんとの熱愛報道の後メディアの取材に応えた内山理名さんは結婚の予定を聞かれると

「あったらいいですね」と笑顔で答えたとのこと。

近いうちに結婚の報告が聞けるかもしれません。

◆内山理名は干されたのか?

テレビの露出が少なくなったので。干されたと思っている人も多いようですが決してそんなことはないようです。

2010年代にはヨガの講師としても活動しており、RYT200やIBMA認定パーソナルヨガベーシックトレーナーなどの資格を習得していて、今はヨガタレントとして活動しているのだそうです。
ヨガのトレーナーで海外に行く事もあり、そのせいで日本でのメディア露出が減ってしまったのでしょう。

 

View this post on Instagram

 

内山理名 Rina Uchiyamaさん(@rinauchiyama_official)がシェアした投稿

ヨガのインストラクターだけあって37歳になるもののスタイルも維持されているようですね。
ヒロミさんもそうでしたが、芸能活動していなくても実業の方で大成功されている芸能人の1人ではないでしょうか。

2016年2017年とドラマ出演もされていますのでこれからもテレビで内山理名さんを見かける機会は多くありそうですね。