上原多香子のラインの全文、内容は?lineはなぜ公開された?【画像】

上原多香子さんがコウカズヤさんと再婚し話題になったのは記憶に新しいと思います。
その上原多香子さんの初婚はTENNさんとでした。

TENNさんが自ら命を絶ってしまった原因にもなった阿部力さんとのW不倫騒動。

今回はその公開されたLINEの内容を含めた事の顛末をまとめましたのでご覧下さい。

上原多香子のライン全文【内容】

上原多香子さんと阿部力さんのW不倫ラインの全文が女性セブンによって公開されました。

上原多香子『オトナになっても、
こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
ちょっとびっくりしてる。自分に。
いろいろ冷静な部分もあるけど、
止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
トントンに出会えて、本当によかった。』

阿部力『俺もおもった。とし関係ないなーって。』

上原多香子『トントンに会いたいよ。
旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。』

阿部力『たかちゃん~』

上原多香子『トントン』

スポンサードリンク

上原多香子『会いたいよ。』

阿部力『とても』

上原多香子『そばにいてね。』

上原多香子『私、、結婚ってとっても大きなことで
人生の分岐点だったこともあるー
だから離婚するとか浮気は、
もうあり得ないって思ってたのね

でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、
やっぱり大好きと、
私の一方的やけど肌を合わせて感じる
フィット感が今までとは全く違うの。』

上原多香子『私はそんなに器用じゃなくて、
旦那さんとの生活を続けながら、
トントンを想い続けること、
トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることがやっぱり出来ないです。』

女性セブンの内容ではここで中略が入る。

上原多香子『今すぐにでも、すべて捨てて
トントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、
私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、
私も少し大人になって、ちょっとずつ、
旦那さんと別の道を歩めるようにします。
こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。』

阿部力『子供欲しい』

上原多香子『2人の子供作ろうね』

上原多香子『私とトントンの子はどんな子かなー。』

上原多香子『早く会いたいね』

阿部力『子供ほしいわーーー』

上原多香子『トントンのタイミングで作ろうね』

上原多香子『子供が出来るのはタイミングだよー』

阿部力『たーありがとうね。
子供作るのにも、もっとタイミングがあると思って。
もう大人だからさー、
勢いで物事考えたくないんだ。
ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。』

上原多香子『うん そうしよ』

普通に恋人同士でLINEが公開暴露されてしまったのであれば本人同士の問題になります。
ですが、この2人はともに結婚しています

この内容を見て不愉快になっている人が多く、上原多香子さんのTwitterは炎上しました。

結果的に上原多香子さんの旦那TENNさんの自殺の原因になったわけですが、このLINEのやり取りを見た旦那TENNさんはどんな気持ちだったのでしょうか?
上原多香子さんのことを本当に大事に思っていた様ですから心中は推し量ることもできません。

上原多香子のlineなぜ公開された?

ここにきて上原多香子さんと阿部力さんのW不倫の内容が公開されたのは何故なのでしょうか?
そもそも阿部力さんと上原多香子さんが出会ったのは舞台「夕ーゆうー」での共演がきっかけ。
2014年の6月の頃の事。

その頃上原多香子さんは自分のブログでこの様に語っています。

愛です。私はトントンの愛の差し入れと呼んでいます(笑)。

この3ヶ月後に上原多香子さんの旦那TENNさんが亡くなられています

そして2017年8月9日にTENNさんの弟により、隠されていた遺書が公開され、上原多香子さんと阿部力さんのW不倫が暴露されました。

以上の中では阿部力さんの名前がしっかりと示されています

TENNが上原に宛てた遺書を公開した理由について弟は「これ以上家族だけでは抱えきれまかった」と話しているという。そもそもこの遺書の存在が明らかになったのは最初の月命日の翌日となった2014年10月23日。

前日に渡されたTENNの遺品となった上原から渡されたスマホの中身を見たことだった。

スマホには浮気相手とされる中国出身の俳優・阿部力とのツーショット画像やキス写真が収められていたうえ、浮気を証拠付ける生々しいlineのやり取りが残されていたのだという。

弟さんからしたら兄が自殺した原因は嫁との収入格差だとか言われてとても不本意だったことでしょう。
ずっと引っかかっていて抱えきれなくなって本当のことを言おうと決めたのだと思います。

遺書の中にもあるようにTENNさんは上原多香子さんの幸せを願っていたようですから弟さんも最初は兄の意思を尊重していたのでしょうね。
弟さんはこの様に語っています。

このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

「遺書を見て、自殺の理由が多香子さんにあることはすぐにわかりました。でも、葬儀の準備や、静かに見送ってあげたいという思いしかなく、自分たちの心だけに留めようとなったんです。遺書にはぼくたち家族に向けて《あまり多香子を責めないでやってください》という最後の願いが書かれてましたし、母も “森脇家に嫁にきたんやから、最後まで守ってやらなあかん”って。遺書は多香子さんやET-KING関係者のほか、すぐに駆けつけてくれた今井絵理子さん(33才)も読みました」

ここにきて一気に公開暴露に踏み切った裏には「抱えきれなくなった」つまり上原多香子さんを守る必要がなくなったということでしょう。

実は上原多香子さんと森脇家の間にはこんなやり取りがありました。

TENNさんの3回忌法要の時にTENNさんの母親が森脇の姓を捨てる打診を上原多香子さんにした様ですが、それに対して上原多香子さんは「森脇のままでいさせてください」と母親に手紙を送ったそうです。

ですが、2017年5月にコウカズヤさんとの熱愛がフライデーされたことにより、主張は一変

記事が出る2日前に、多香子さんがこっちに来たんです。こういう記事が出ます。お付き合いして入り人がいるんですって。それで急に籍を抜きたいって言ったんです。半年ちょっと前に森脇のままでいたいって手紙をよこしたのはなんやったにゃろうなって。その後実際に森脇から上原に戻したと聞きました。今では、なかなか連絡もとれんようになってます。

この様に弟さんは語っています。

上原多香子さんからは毎月慰謝料という形で一定支払い続けるという提案もあった様ですが、TENNさん側は上原多香子さんと関係を続けたくないという理由でこれを拒否した様です。

10代からアイドルとして一線で活躍して一般的に10代で経験しておくべきやんちゃな恋愛も経験せずに大人になってしまった反動がここにきて出ているのでしょうか。
今井絵理子さんの不倫騒動もありましたからそう思われてしまってなりません。

上原多香子さんが早く落ちついてTENNさんが願った様に本当に幸せになってもらえることを祈るばかりです。