やべきょうすけの結婚は?出演映画の数々

ヤンキー映画ややんちゃな映画には必ず出演していると言っても過言ではないやべきょうすけさん。

2枚目の役から3枚目までいろんな役がこなせます。

(3枚目多めですが笑)

今回はそんなやべきょうすけさんに迫りたいと思います。

やべきょうすけさんのおさらいから

名前:やべきょうすけ

本名:矢部 享祏(やべきょうすけ)

年齢:42歳

身長:163cm

体重:57㎏

スポンサードリンク

出身:大阪

趣味:格闘技観戦・K-1・シュートボクシングなど各種格闘技

特技:ボクシング・キックボクシング

事務所:ハルク・エンターテイメント

ヤンキー映画に多く出るだけあって、しっかり格闘技もされてるんですね!

ボクシングはプロ級だとか。

ちなみに所属のハルクエンターテイメントは強面の役者さんが多いことで有名です。

所属タレントはほとんどが格闘技経験者だとか・・・

中にはプロで活躍されている方もいるそうです。

 

 

やべきょうすけが結婚

ヤンキー映画で若い人と共演している影響か、若く見えるやべきょうすけさんですが、40代ですのでご結婚されていてもおかしくないですよね。

しかし現在は独身です。

やべさんの恋愛がらみの噂は、ほとんど見つけられません

イメージを守るためなのか、真面目で正義感が強いためか、噂は出にくいのだと思います。

これだけかっこいい方ですので、ご結婚はしていませんが、彼女はいるでしょうね。

やべきょうすけの身長は?

上のプロフィールでネタバレしてしまいましたが、やべきょうすけさんの身長は163センチです。

共演者に背が高い人が多いせいか、小さく見えていましたが、やはり小さかったですね笑

ですが、体は鍛えていますので大きくは見えますよね!

やべきょうすけの刺青は本物?

やべきょうすけさんで調べると、「刺青」というワードが出てきます。

確かに、出る映画のほとんどで刺青をしているやべさん笑

果たして自前なのでしょうか?

結論からいうと偽物とのことです。

流石にこんな立派なものを入れてしまうと、何かと不都合も出てきてしまうからでしょう。

 

やべきょうすけの映画

やべさんはその強面を生かして数々の任侠映画やヤンキー映画に出演しています。

その出演作品の一部を見てみましょう!

クローズ

こちらは高校生のヤンキー映画。

やべさんは舞台となる鈴蘭高校のOBのヤクザ役で出演されていました。

クローズZERO」ではその活躍が認められ、日本映画批評家大賞助演男優賞を受賞されています!

2016年現在、助演男優賞は伊藤淳史、菅田将暉、リリーフランキー、大沢たかお、片岡愛之助・・・など、ちょっと調べるだけでも相当な顔ぶれの俳優さんが受賞していて、栄誉ある勲章です。

喧嘩には弱く、お茶目な役でしたね笑

ヨシヒコ

やべさんは闇金ウシジマくんのつながりで勇者ヨシヒコにゲスト出演されています。

やべきょうすけさんは南国旅行前の盗賊役としてゲスト出演しています。
家族役は澤真希さんと水野哲志くんです。

やべきょうすけさんと言えばヨシヒコの山田孝之さんと
闇金ウシジマくんで共演していたのが記憶に新しいですね!

まさか勇者ヨシヒコでも二人の共演を見られるとは!

役の解説としては南国へ旅行に行く前の盗賊です。
チェックインにギリギリとも言っていましたね(笑)

そして常にスーツケースを気にしながら戦います
むしろスーツケースで攻撃していました(笑)

ウシジマくんとは違った色が出ていて面白いですよね。

 

ウシジマくん

やべさんといえば、ウシジマくんの右腕「柄崎貴明」役

超はまり役と言われています。

ウシジマくん役の山田孝之さんとは仲がいいようです。

銀魂

こちらも山田孝之さんと小栗旬さん絡みでの友情出演なのか、やべきょうすけさんが出演されています。

最初は銀魂の原作第1話をリアルになぞって描いているんですけど、喫茶店でバイト中の新八に対して、バイトの先輩がネチネチ悪口を言ってるんですけど、そのバイトの先輩を演じるのはやべきょうすけで!!おそらく山田孝之のバーターなんですけど笑

やべきょうすけが本当に嫌な奴を演じてて、この瞬間に、モブキャラでもやべきょうすけを使っててちゃんと演技出来てて、熱の入りようが違うなぁと思ったのですよ

ちょい役にやべきょうすけさんを出すとかとっても贅沢ですよね。

あなたはもうみましたか?

やべきょうすけの競馬予想

 

やべきょうすけさんは豪快な役柄通りなのか、競馬もお好きなようです。

競馬予想番組に出演し、度々予想を披露されています。

が・・・結果は・・・ぼちぼちのようです。