吉田羊”熱愛”彼氏はジャニーズ!中島裕翔との”年齢差”手つなぎデート【画像】

40代になり初のスキャンダルが報じられた女優の吉田羊さん。

その内容は過激なものでした。

今回はそんな吉田羊さんの熱愛スキャンダルについてお伝えしていこうと思います。

生年月日: 1974年2月3日 (年齢 44歳)
生まれ: 福岡県 久留米市
身長: 163 cm

吉田羊過去の熱愛を告白「ボロ雑巾のように」

吉田羊さんが2018年5月にバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演した際に過去の恋愛事情を明かしました。

「客演の先で行った劇団の人を好きになりました。でも、ボロ雑巾のように捨てられました。7、8年は付き合うんですけど、結構、重たいって言われちゃう」と赤裸々に明かした吉田。「結婚も一生に一度くらいはしたいです」と本音を漏らしていた。

劇団の人を好きになりましたと言うことなので、以前噂になったジャニーズの中島さんの事ではもちろんないと思われます。

聞きたいのはそんなことじゃないと思った方も多いことでしょう。

ジャニーズの中島さんとの噂のほうはどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

 

吉田羊の彼氏は”20歳の年齢差”ジャニーズの中島裕翔?

2016年4月に吉田羊さんとジャニーズアイドルの中島裕翔さんとの熱愛が報じられました。

なんとも生々しい見出しが踊っていますが、なんと2人の歳の差は20歳。

吉田羊さんもジャニーズ事務所側も熱愛を否定しているようですが実際のところはどうなんでしょうか?

吉田羊と中島裕翔の熱愛発覚

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日:1993年8月10日(年齢24歳)
身長:178cm
最終学歴:堀越高等学校

中島裕翔さんは2004年からジャニーズ事務所に所属し2007年に「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして活躍します。

ジャニーズの男性アイドルグループである一方、テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」「半沢直樹」「信長燃ゆ」に出演するなど、俳優としての活動もしています。

2013年7月「水球ヤンキース」ではドラマの初主演、2016年1月公開映画「ピンクとグレー」で映画初主演を果たすなど、着実に演技派として経歴も積み重ねていると言っても良いでしょう。

そんな中島裕翔さんと吉田羊さんの年齢さは20歳、当時かなり話題となりました。

手つなぎデート→7連泊やりまくり→妊娠はさすがにデマ

2016年4月に週刊「週刊ポスト」に熱愛スクープ

吉田羊さんも中島裕翔さんもマスクをしていますがどう見てもカップルのようです。

3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから時間差で出てきた2人は、タクシーで近くのアジア料理店に行き、食事後、吉田宅に戻り、そこから中島が7日間連泊したという。
記事では、店を出た後に吉田が中島の腕に手を絡める様子など“肉食デート”ぶりをリポート。さらに帽子にメガネ、マスク姿の2人が手をつないで歩くツーショット写真なども掲載している。

7連泊ってやばいですね。よっぽど一緒にいて楽しいのでしょうか。相性が良いんでしょうねいろんな意味で。

ちなみに吉田羊さんは以前から年下が好きだと周囲に漏らしていたようです。

「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。“何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」という。年上と交際している時でも年下好きを公言。男性から強引に言い寄られると断れないタイプでもあるという。

一方で中島裕翔さんも…

中島はテレビのトーク番組で「年上(の女性)がいい」と発言したこともある。

お互いの好みのタイプドンピシャだったんでしょうね。

営業のにーちゃん
旧作ビデオのレンタルかよ!

7連泊の間やりまくって、妊娠したなんて言う 噂もありますが、トップアイドルとトップ女優、そんなことになったらどうなってしまうかそれぐらいはわきまえてると思いますので妊娠の噂は後からファンが面白がって付け加えた完全なるデマです。

吉田羊と中島裕翔、共演経験のない2人の出会い

吉田羊さんと中島裕翔さんは共演の経験がありません。

そんな2人がどのようにして出会ったのでしょうか?

知人の話として、吉田と中島は、共演歴はないが、行きつけのバーのオーナーを介して仲を深め、最近急接近したと伝えている。

ちなみにこのバーは東京目黒区の自由が丘にある「hyphen(ハイフン)」というお店らしく、コンセプトは「人と人をつなぐ。音楽と人をつなぐ。自由が丘の隠れ家。」ということなので、今回の出会いもうなずける。

この2人の衝撃的なスキャンダルを受けて中島言うとさんのファンから辛辣な非難の声が吉田羊さんの方に上がりました。

女性ファンはショックで放心状態。「早く別れろ」「熟女が手を出してんじゃねぇ!」など、吉田への誹謗中傷も飛び交っている。

確かにファンの気持ちは察することはできますが、かなり誹謗中傷がすごかったですね。それだけ中島裕翔さんが人気と言う事でしょう。

吉田羊と中島裕翔の熱愛その後→ステージ上で号泣→破局

熱愛報道受けてジャニーズ事務所が発表したコメントは以下の通り。

「芸能界の大先輩である吉田羊に、お仕事について相談に乗っていただいたことがあるようですが、交際と言う事実はありません

かなり控えめのコメントですが相当怒っているようで、吉田羊さんと中島裕翔さんは現在は破局してしまっているようです。

その理由が一部ではジャニーズ事務所の副社長・藤島ジェリー景子さんが吉田羊さんと中島裕翔さんを強制的に別れさせ共演NGとしたと伝えられています。

ただこれはあくまで噂ベースなので水面下では「以前交際が続いている」と言う噂もありますし真相ははっきりわからずじまいです。

吉田羊授賞式のステージ上で涙

熱愛報道が出た後にいちど吉田羊さんがステージ上で泣き出すと言う事件が起きています。

ビューティーミューズ大賞2016の授賞式に主席した吉田羊さんは、ファンの笑顔を願う発言をした直後、嗚咽(おえつ)してしまうという涙の記者会見をしました。
授賞式の前、年下のジャニーズ所属アイドルである彼氏、中島裕翔が泥酔し痴漢事件を起こしてしまったのです。

この事件は吉田羊さんの自宅に7連泊した翌日のこと。

中島裕翔さんが路上で見知らぬ女性に抱きつき警察を呼ばれると言う騒動を起こしたと「週刊文春」が報じました。

中島裕翔さんは路上で30代の女性に急に抱きつき(ここでも歳上!)、『路上で男性に抱き付かれるなどした』と被害女性から110番が入り、警察沙汰を起こしていたそうなんです

警察官が現場に駆けつけたところ、泥酔した中島裕翔さんがそこにいたそうです。

中島裕翔さんはそのまま警察署に連行され、任意の事情聴取。

ジャニーズ事務所はこの騒動の事実を認め、謝罪したといいます。

中島裕翔さんは7月スタートのフジテレビ系ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』に主演することが決まっていました

ジャニーズ事務所も隠さずに事実を全て認めたために大事にはならなかったものの支援が決まっている中島裕翔さんにとってはかなりの痛手。

“路上抱きつき騒動”の影響から、一部では『中島裕翔が活動休止』の噂も・・・。
週刊文春の報道以降、Twitterのタイムラインには“中島裕翔 活動休止”のワードがファンの間で飛び交う事態になっていました。

しかし、『週刊女性PRIME』の記事によると、Hey!Say!JUMPの中島裕翔が泥酔騒動を起こしたことにより、同グループメンバーは連帯責任を取らされ、全員に禁酒令が出されたそうです。
当初は謹慎処分が検討されていたそうですが、次期クールのドラマでの主演が決まっていたため、軽い処分になったとか・・・

ビューティーミューズ大賞2016の会場には多くの報道陣が集まっていましたがその理由のほとんどは、吉田羊さんの熱愛報道に対するコメントを取るためだったといます。

ですが中島裕翔さんの思わぬ報道に号泣してしまった吉田羊さんによって場の雰囲気がおかしくなり誰も熱愛報道に対してコメントを取ることができなかったそうです。

吉田羊熱愛まとめ

・過去には8年付き合いボロ雑巾のように捨てられたことがある
・中島裕翔と7連泊の熱愛報道
・やりまくり妊娠はデマ
・2人の出会いは東京の行きつけのバー
・ジャニーズ事務所はかなり怒っている
・7連泊の翌日中島裕翔が痴漢で捕まる
・ジャニーズ事務所の圧力により吉田羊と中島裕翔は破局

いかがでしたでしょうか?

芸能人同士が付き合うといろんなしがらみがあり、無理矢理破局させたりなかったことにされたりする事はよくあるようです。

残念ながら破局してしまったようですが、今ノリに乗ってる吉田羊さんその気になればいい相手もすぐ見つかることでしょう。