youtuberヒカルの過去は?出身や彼女について

編集長
押忍!編集長の膝腰でござる! 今日は炎上系ユーチューバーヒカルについて書くよ!

金にモノを言わせた企画で人気を博し、valu問題で一躍有名になった金髪ユーチューバーヒカル

髪型がエンゼルフレンチだとディスられることもありますが(笑)

今回はそのヒカルの過去や生い立ちについて話して行きます。

youtuberヒカルの過去は?

奇抜な髪型の問題児ヒカルさんですが、兵庫が生んだ天才、カリスマyoutuberだそうですよ。
そもそもヒカルってなんやねん。って感じですよね。

まずはヒカルさんの素性について調べました。

名前 ヒカル
本名 前田圭太(まえだけいた)
誕生日 1991年5月29日
身長 173cm(高校生時)
現年齢 25歳(2016年時点)
血液型 O型
出身地 兵庫県姫路市

1000円ガチャをやってみたなどで売り切れるまでやっちゃうなど、とことん金にものを言わせるヒカルさんですが、

じゃぶじゃぶとお金を使っていくヒカルさんですが、

一体このお金の出処がどこなのか非常に気になりますね?

スポンサードリンク

ヒカルさん自らが“金持ちアピール”をしているため、

多くの視聴者からは

  • 「ヒカルは大企業に勤めているエリート?」
  • 「実家が相当の金持ちに違いない!」

などなど様々な憶測が飛び交っているようです!

そこでヒカルさんのこの収入事情について詳しく調べていくと、

ヒカルさんの衝撃的な過去が明らかとなりました!

な・ん・と、ヒカルさん、ユーチューバーとして活動する前は、情報商材を販売する起業家としてネット上では有名な人物だったようで、その名も金髪起業家ヒカル
まんますぎて笑ってしまいますが、その実績はとんでもないもので、19歳の時に起業をはたし、更に起業から2年経った21歳の時には、なんと情報商材の販売で月に1200万円も稼いだ実績があるんだとか!

その後は更に売上を伸ばし、最終的には…月収2000万円を突破したんだとか!

出ました!情報起業家だったんですね。しかも年収億超えw

情報商材って言うのは、よくネットで見かける

たった◯◯するだけで

何もしなくても

1日3分

3クリックで

みたいな触れ込みで怪しげな儲け話が書いてあるページみたことありますよね?

こういうのです(笑)

編集長
ほとんどが詐欺だから気をつけて!

当時は詐欺師と言われていたようです。

そこからyoutubeに転向したんですね。どちらも「ネットで稼ぐ」という意味では同じですが。

インターネットで稼ぐって非常にハードルが高いようですがヒカルさんは「向こう50年は生きていける貯金がある」と語っていたようで、相当溜め込んでいるようです。

金髪起業家時代の過去

詐欺師と言われた金髪起業家時代はどんなことをしていたかというと

ヒカルはYouTubeで無料のメルマガに登録させて『稼ぐ方法』を伝授していて、更に詳しく知りたければ有料のコースがあると誘導し、情報商材を販売していました。

これが金髪起業家時代ですね。

2013年当時はSNSの途中に出てくる広告の欄に、起業家ヒカルの動画が頻繁に出てきて話題になりました。

パソコン1台で月収1200万稼ぐ」だそうです。

上手い誘い文句でたくさんの人がヒカルの元に集まり、『パソコン1台で稼ぐ!』という目標をもち、実際に実践されていたのでしょう。

調べてみると、実際にヒカルさんの情報商材を買った元コンサル生の意見がありました。

10万/50万/100万円の参加コースのうち、10万円のコースに受講したけど、結果・月に30万円以上稼ぐことができた

やってる事自体は詐欺師には当たらないと思う。しかし途中から配信を放棄されて辞められてしまった

編集長
これがサクラじゃない限りはまぁコンサル生を稼がせたりしていたようですね。

出身について

ヒカルさんの出身は兵庫県の姫路ということですが、頭の切れる方ですから高学歴なのでしょうか

小学校の名前は情報がなかったんですが、写真はありました。

左下の子がヒカルさんのようです。

中学校は市川町立鶴居中学校だそうです。写真は出てこないでしたが、中学後半からヤンキーの道に走って言ったようです。

高校は偏差値40の神崎高校だそうです。その時のプリクラがこちら。

高校時代はモテていたようですよ。

卒アルの写真がこちら。やんちゃっぷりが滲み出てますね。

神埼高等学校の時に担任の先生から「ニートになるか工場で働くかどっちがいい?」と聞かれ、工場で働き出したという。

いやいや働いていたこともあり、わずか4ヶ月で工場を退社すると、今度は営業マンとして師匠と語っている井川氏の会社に就職しているのだ。

ここで才能を開花させたヒカルは、会社の売り上げの7割以上を占めていたようで、師匠の井川氏もヒカルの営業能力に舌を巻いていたようだ。

偏差値は低くても昔から商才はあったようです。

彼女はいるのか?

そんなモテるヒカルさんですが、彼女はいるのでしょうか?

以前より視聴者の間ではヒカルさんと、ちゅうにーさんが交際しているのではないかと噂されていましたが、最近では破局しただの復縁しただの、様々な情報が飛び交っています。

ヒカルの彼女に関してはこちらの記事で詳しく書いてます

ちゅうにーさんはこちら

編集長
かわいいな。羨ましい。

気持ちをストレートに表現することでおなじみのヒカルさんですが、にゅうにーさんが彼女だと公式発表はありませんが、Twitterで匂わせているツイートがありました。

隠す気ゼロw

そしてこのツイートです。

付き合ってることは間違いなさそうです。

そしてこちら

ヒカルさんが登録者100万人記念に購入したカルティエのトリニティ。

 

 なぜかペアリングでの購入だったので、相手が誰だったのか気になったのですが、すぐに判明しました(笑)

おまえかーいw堂々としてますな(笑)

さすがに未婚の男性が薬指に指輪をつけるのは、一般的に「イタいやつ」の部類に入るので、ヒカルさん側は人差し指もしくは中指につけているようですが、ちゅうにーさん側はガッツリ薬指につけていますね(笑)

ちなみにヒカルさんの指輪が20万円弱で、ちゅうにーさんの指輪が10万円弱なので総額30万円近くにもなります(金持ちはいいですね笑)

こんな風に公表できる関係、まぁ堂々としてていいんじゃないでしょうかね!

今後のヒカルさんに注目です!